--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-17(Mon)

僕等がいた

bokuragaitazenpenA.jpg bokuragaitakouhen.jpg

高校2年の高橋七美は、矢野元晴という男子と新しいクラスメイトとなる。1年生の時にクラスの3分の2の女子から好かれていたという矢野は、顔良し、頭良し、運動神経抜群の人気男子。しかし彼には、ひとつ年上の彼女を交通事故で亡くすという辛い過去があった。七美はだんだんと彼の事を好きになり、矢野も七美に好意を持ち始める。しかし、七美のクラスには、矢野の元カノの妹で、何か理由ありげな山本有里という女子生徒がいた…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いただきました♪

yama-chan様、こんばんわ。
「僕等がいた」を探していたところ、とても素敵なラベルをみつけ、こちらにお邪魔しました。
とてもほんわか雰囲気の素敵なラベルで一目で気に入りました。
いつもありがとうございます。

有難うございます。

僕らがいたのラベルDLさせていだだきました。
素敵なラベルで大切に使わせていただきます。
後篇も期待しています。
よろしくお願いします。

ありがとうございます

素敵なラベル見つけてお邪魔しています
ありがとうございました
後編もずうずうしいですが
よろしくお願いいたします

こんばんは

こんばんは
「僕らがいた」のレーベルをいだだきました。
素敵なレーベルありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
後篇もよろしくお願いします。

No title

僕等がいた、もうすぐ後編レンタル開始なので作成して頂けたら嬉しいです。

後編も最高

ありがとうございました☆

No title

素敵なラベル見つけました。
頂きました。
ありがとうございました 。
大切にしますね!

有難うございます

僕らがいた使わせていただきました♪
素敵なレーベルで感激です!
有難うございました。またお邪魔すると思います^^

No title

こんばんは、僕らがいたの素敵なラベルを頂きました。
子供が斗真君のファンなので凄く喜ぶと思います。
綺麗に印刷をさせていただきます。ありがとうございました。

ありがとうございました

前後篇、頂きました、ありがとうございました。

No title

「僕等がいた」のラベル いただきました。
今更ながら テレビ放送で見て「青春だ~」と一人興奮しております。

素敵なラベル ありがとうございます。

ありがとうございます。

yama-chanさん、おはようございます。

「僕等がいた」前編、後編頂きました。
とても素敵な作品、ありがとうございます。

No title

「僕等がいた」ラベルいただきました!
素敵なラベルありがとうございます。

ありがとうございます

こんにちは。
僕等がいたのラベルDLさせていただきました。
とても素敵なラベルありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
