--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-08(Sat)

コブクロ ALL SINGLES BEST 2

kobukurobest22.jpg
kobukurobest2DVD.jpg

コブクロNEWアルバムALL SINGLES BEST2
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤) |コブクロ

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)コブクロワーナーミュージック...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「コブクロ ALL SINGLES BEST 2」のDISC1,2を頂きました。すばらしいです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

素晴らしい作品をありがとう!

コブクロALL SINGLES BEST2のラベル頂きました。
素晴らしい作品に感動しました。

セブン&アイ限定盤の2LIVE CDのラベルは作成されないのでしょうか?

これからも素晴らしい作品を作成されるのを楽しみに待っています。

すばらしい

すごい出来栄えですね!もう芸術的です(*^_^*)
これからも応援しています、がんばってください!

最高です!

yama-chanさん こんばんわ!
『コブクロ ALL SINGLES BEST 2』 ラベル3枚頂きました!
有難うございました。

すばらしい

オリジナルよりも
すばらしいCDカバーになりました。
ナイスセンスです。
ありがとうございます。

使わせていただきます。

素敵なラベル、ありがとうございます。

ありがとうございます

素敵なコブクロcdラベルありがとうございます

No title

コブクロ ALL SINGLES BEST 2
ラベル、頂きました!
ありがとうございます。
曲名も入っていて完璧です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「コブクロ ALL SINGLES BEST 2」頂きます♪
レーベルやくのに助かります^^
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
