--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-30(Sat)

宇宙戦艦ヤマト2199

yamato21992.jpg yamato21993.jpg
yamato21994.jpg yamato21995.jpg yamato21996.jpg
yamato21997.jpg

1974年に読売テレビ系列で放送され、今なお絶大な人気を誇るTVアニメシリーズ『宇宙戦艦ヤマト』。『宇宙戦艦ヤマト2199』は、そのTVアニメシリーズ第1作をベースに、新たなスタッフで制作する完全新作TVアニメーション用シリーズ作品
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【宇宙戦艦ヤマト2199】

1974年に読売テレビ系列で放送され、今なお絶大な人気を誇るTVアニメシリーズ『宇宙戦艦ヤマト』。『宇宙戦艦ヤマト2199』は、そのTVアニメシリーズ第1作をベースに、新たなスタッ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして
色々見て回りましたが、こちらのクオリティーは最高!
続きも楽しみしております(^^ゞ
いただきます、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

はじめまして、
ヤマト2199のレーベル探していたら
たどり着きました。

本当に素敵な作品、頂戴いたします。
これからも、宜しくお願い致します。

No title

ヤマトの3も頂戴致しました。
素敵な作品有難う御座います。
これからも、宜しくお願い致します。

ヤマト第4章ラベルの件

1・2・3章はこのラベルを使用させて頂きました。
ありがとうございました。
まことに勝手なお願いですが、第4章のラベル製作して下さい。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは。
宇宙戦艦ヤマト2199-4頂きました。
感謝感謝です。
これからも、宜しくお願い致します。

感謝

ヤマトファンの一人です。
YAMA-CHANさんの2199のラベルを使わせていただいてます。
いつも、かっこいいラベルの提供、ありがとうございます。
これからも、期待しております。

No title

ポスターイラスト、シンプルですが、一番バランスのいいラベルです。
有難く使わせて頂いておりますので、最終第7章まで完走お願い致しますm(__)m。

いつも感心しています

こんにちは!カズタロスです。
ヤマト2199のラベルをいただきました!
いつもながら、良い出来で感心しております。
ヤマト2199の第5巻のラベルの製作予定はございますでしょうか?

No title

始めまして!
凄い出来が良く感心しております。
1~4巻頂きました!!

5巻の製作予定はありますか?
楽しみにしております。

No title

早く【5】を作成してください。良い作品期待しています。

5章のお願い

いつもお世話になっております。
とてもきれいなラベルなので、1・2・3・4章を使用させていただきました。
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、5章も作成していただけないでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします。

No title

はじめまして。
ヤマト2199 [1]~[4]使わせていただきました。
ありがとうございました。

一日も早く[5]の作成をお願いします。

ありがとうございます。

5章を早々に作成していただきまして、本当にありがとうございます。
早速使わせていただきました。

No title

5巻のdvdをちょうど見ているところです。1~5巻いただきました。
ありがとうございます。

No title

こんにちは。
2199の5章頂戴致しました。
いつも、素晴らしいクオリティに感心しております。
これからも、宜しくお願い致します。

フルコンプ希望です。

こんにちは。

5巻ラベル頂きました。

センスのいいラベルに感謝します。

取り急ぎお礼まで。

No title

ヤマト2199(5)のラベルを頂きました!毎回ありがとうございます。!!

No title

はじめまして(^^)

1~5章ラベル使用させて頂きました。
とても綺麗なラベル素敵なラベルありがとうございます♪
勝手なお願いで申し訳ございませんが・・・
6章も熱望しております(^^)宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

こんにちは。
宇宙戦艦ヤマト2199-6早速頂きました。
毎回素敵な作品有難う御座います。
後7章も宜しくお願い致します。

No title

ヤマト6のラベルいただきました。いつもながら素敵な仕上がりですね。ありがとうございます。

No title

ヤマト6を頂戴しました。ありがとうございました。
今後とも、よろしくおねがいします。

No title

一番かっこ良かったので使わせて頂きます。
ありがとうございました。

No title

こんにちは。
ヤマト7戴きました。
有難う御座います。
又続編が出たら宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました。

ありがとうございます

「宇宙戦艦ヤマト2199」[7]をDLさせていただきました。ありがとうございました。完成を待っていました。

素敵な作品に出会えました

はじめまして。
とても綺麗な作品ですね。
無駄なく一目で判るのもありがたいです。
7作品全ていただきました。m(_ _)m

No title

画像ありがとうございます。いただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
