--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-25(Fri)

三国志第7部ー危急存亡ー

sangokukikyuu44.jpg sangokukikyuu45.jpg
sangokukikyuu46.jpg sangokukikyuu47.jpg sangokukikyuu48.jpg
危急ジャケ

三国志第7部

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

.

yama-chan様
三国志第1部~第7部、素晴らしいラベルを本当にありがとうございました。
またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。

.

yama-chan様
三国志第6部に続いて第7部のラベルいただきました
ありがとうございました。
ジャケットの方も楽しみにしていますのでよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

yama-chan様
こんばんは
『三国志~危急存亡~』レーベル6点トジャケット
頂きました有り難う御座いました。
大事に使わせて頂きます。

No title

yama-chanさん はじめまして。

三国志第1部から第7部までのラベル、ジャケットをすべて頂きました。
ありがとうございます。
これだけの大作を作って頂き感謝でいっぱいです。
印刷して並べてみると圧巻で仕舞って置くのがもったいないので、
TVの横に並べて鑑賞することにしました。
本当に素晴らしい作品をありがとうございます。

今更なのですが、厚かましく申し訳ないのですが、第7部のジャケットの背幅21mmは
作られていないのでしょうか。
出来ましたら、お願いすることは出来るでしょうか。
頂いて置きながら厚かましくも勝手なお願いで申し訳ありません。
お時間がありましたら、宜しくお願い致します。

はじめまして

三国志第1部~7部、
すばらしい力作で感動しました。
大切に使わせて頂きます。
本当に有難うございました。

ありがとうございます。

三国志第1部~第7部のラベルをダウンロードさせていただきました。
早速印刷して、乾燥させるために並べていますが、とってもかっこよくて素敵です!
このまま片付けたくないです。笑
他にも色々見させていただきます。
ありがとうございます。
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
