--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-01(Tue)

三国志第6部ー天下三分ー

sangokutenkasanbu39.jpg sangokutenkasanbu40.jpg
sangokutenkasanbu41.jpg sangokutenkasanbu42.jpg
天下ジャケ 名称未設定-1

三国志第6部

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

.有難う御座いました

yama-chanさん、こんばんは
いつもお世話になっています。
『三国志 天下三分』セットで頂きました有難う御座いました。
大事に使わせて頂きます。

こんにちは<(_ _)>

yama-chaさん はじめまして yasuと申します。
「三国志」のJK、ラベルを探していてたどり着きました。
見つけた時にはとても嬉しかったです。
大切に使わしていただきます。ヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

ちょっとリクエストと言うかお願いなのですが、
部構成が6枚以内の作品は、もし可能であれば21mmでJKを
作成していただければとても嬉しいです。
(6枚用のケースに収容のため)
わがまま言ってすいません・・ <(_ _)>
お願いします。

.ありがとうございました

yama-chanさん、はじめまして
三国志、主人がはまってdvdを作ることになり、ラベルとジャケットいただきました
本当に素敵な作品で大切に使わせていただきます。
いつも、拍手だけで済ませてしまっていたことをお許しください。
これからも素敵な作品よろしくお願いします

こんばんは

yama-chanさん こんばんは<(_ _)>
yasuです。

早々の21mm幅のジャケット作成ありがとうございました。
とても感謝です。
部構成が6枚以内の作品は6枚用ケースに収容のため
どうしても21mm幅がほしかったのです・・・・・・ わがまま言ってすいませんでした。

早くお礼のcommentと思っていたのですが、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
