--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-30(Sat)

三国志第1部ー群雄割拠ー

sangokushigunyukakkyo1.jpg sangokushigunyukakkyo2.jpg sangokushigunyukakkyo3.jpg
sangokushigunyukakkyo4.jpg sangokushigunyukakkyo5.jpg sangokushigunyukakkyo6.jpg
sangokushigunyukakkyo7.jpg sangokushigunyukakkyo8.jpg sangokushigunyukakkyo9.jpg
sangokushi1jake.jpg

総製作費25億円、製作期間6年 これまでの映像作品では省略されがちだった物語も豊富に含まれた、中国ドラマ史上最高の超大作「三国志」
ジャケも作ってみました背幅27mmです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして。
三国志のラベルを探していたらこのサイトにたどり着きました。
素敵なラベルで、早速使わせてもらおうと思います。
第3部まであるのですがレンタルでたときにまた覗こうと思います。
これからも頑張ってください!

No title

やっと探していたラベルが見つかりました。
本当にありがとうございます。
第三部まで作っていただけると助かります。
またお邪魔します。

No title

いつも素敵なラベルをいただいています。これからも、ワンピースやメジャーや三国志をこれからも、いただきますので、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

はじめまして

はじめまして。
三国志のラベルを探していたらこのサイトにたどり着きました。
凄く嬉し~~です。感動。。
それにJKも・・・・(^-^)
早速レーベル・ジャケット 両方いただきます。
これからも、訪問させていただきます。

ありがとうございました。
今後ともよろしくです。

No title

たまに覗かせていただいていました。
『三国志』探していたところでしたので、すごーくうれしいです。ましてジャケットまで!!
今判っているだけで3部まで、何部まであるかはわかりませんが、最終話まで楽しみに期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 yama-chanさん、始めまして。

 とても素晴らしい作品ですね。
 是非使用させて下さい。

 私、6枚ケースは15mmのスリム型を
使っています。大変厚かましいお願いですが、
3、6、7部は同サイズでジャケット作成頂けないでしょうか?

No title

手書きの「三国志」が みごとなDVDに変わりました
素敵なジャケットにも入れてあげることが出来て
もう 感謝でいっぱいです!
(この「三国志」に出演している多くの役者さんが揃って出演している)「項羽と劉邦」も大好きな作品です
もし作成の予定があるのでしたら また是非使わせていただきたいです
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
