--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

モヤモヤさまぁ~ず2

moyamoyasummers02.jpg moyamoyasummers03.jpg
moyamoyasummers04.jpg moyamoyasummers05.jpg moyamoyasummers06.jpg
moyamoyasummers07.jpg moyamoyasummers08.jpg moyamoyasummers09.jpg
moyamoyasummers10.jpg moyamoyasummers11.jpg moyamoyasummers12.jpg
moyamoyasummers13.jpg moyamoyasummers14.jpg moyamoyasummers15.jpg
moyamoyasummers16.jpg moyamoyasummers17.jpg moyamoyasummers18.jpg

さまさまさんリクエスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

yama-chanさん、こんにちは。
モヤモヤさまぁ~ずのDVDラベル1~12までいただきました。
お時間があるときでよろしいので13~15までにラベルの作成をお願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

No title

私も、みけねこさん同様13~を希望します
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yama-chanさん、こんにちは。
モヤモヤさまぁ〜ずのDVDラベルでお世話になっています。
お忙しい中、申し訳ありませんが16〜19までのラベル製作を
お願いできないでしょうか?
ご多忙の中、時間がありましたらよろしくお願い致します。

No title

管理人様

いつもお世話になっていますm(__)m
すみませんがお時間のある時で結構ですので
16~19までのラベルを作成して頂けないでしょうか?
無理な御願いとは思いますが何卒宜しく御願い致しますm(__)m

No title

yama-chanさん

いつもありがとうございます!

モヤモヤさまーず2 16・17・18いただきました

最終19もよろしくお願いいたします。

No title

すごい!探してた!

こんばんわ

yama-chanさん

いつもお世話になってます。

お忙しいとは思いますが、モヤモヤさまぁ~ず2のvol.19お願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして!

yama-chanさん、こんにちは!

とても素敵で綺麗な作品ですね。
揃えてみたかったので「モヤさま2」DVDラベル全巻頂きました。
19巻以降も揃えてみたいのでこれからも宜しくお願い致します。

お願いになりますが、TV録画用に出来るようでしたら汎用もUPして頂けないでしょうか!?
ご多忙と思いますので手の空いてる時にでもお願い致します。
ありがとうございました。

No title

yama-chanさん、こんにちは。

いつも利用させていただいています。

Vol.16~18、いただきました。
Vol.19のラベルも楽しみにしときますので、お時間のある時に作成をお願いいたします。

No title

管理人さん、いつも利用させていただいています。

Vol.1~18まで使わせていただきました。
Vol.19以降のラベルもお時間のある時に作成をお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yama-chanさん、いつもお世話になっております。
モヤモヤさまぁ〜ず2のDVDラベル1〜18までいただきました。
19〜も作っていただけるとありがたいのですが
お願いできませんでしょうか。
急ぎませんのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

モヤモヤさまぁ~ずNo.01~18のラベルをDLいたしました。
もし、お時間がありましたら、No.19~以降のラベルも作成
して頂ければと思います。
M.TAKA

No title

1~18までいただきました!
ありがとうございます。

お忙しいとは思いますが19以降もほしいのでよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
