スポンサーサイト


はっけんたいけんだいすき!しまじろう

simajirou2.jpg simajirou3.jpg
simajirou4.jpg simajirou5.jpg simajirou6.jpg
shimajirou7.jpg shimajirou8.jpg shimajirou9.jpg
shimajirou10.jpg しまじろう11 しまじろう12
しまじろう13 しまじろう14 しまじろう15
しまじろう16 simajirou17.jpg simajirou18.jpg
しまじろう19 しまじろう20 しまじろう21
しまじろう22 しまじろう23 しまじろう24

いつきママさんリクエスト
FC2 Management

theme : アニメ動画
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

No title

初めまして。
はっけんたいけんだいすき!しまじろう
の「8」が欲しいのですが。。。
宜しくお願いします。
ペコリ

No title

こんにちわ。
「11」だけがどうしても半分までで開けないのですが・・
どうしてかな?

はじめまして

しまじろうのレーベル頂きました!
いままでの味気ないディスクがとても素敵に!!
ありがとうございました!

はじめまして

はっけんたいけんだいすき!しまじろうのラベルいただきました。ありがとうございます。 
13、14もお願いしたいです。よろしくお願いします。

No title

しまじろうの13,14いただきました。ありがとうございます。とてもうれしいです。

No title

⑰も楽しみにしてます!

No title

しまじろういただきました!
ありがとうございました!!!

No title

しまじろうラベル頂きました。とても素敵です!
Vol.19,20も出来たらお願い致しますm(_ _)m

No title

 ⑱いただきました。 本当に最高のラベルですね♪
あつかましいのですが、⑲⑳~もお願いします♪

No title

はじめまして。
いつも<はっけんたいけんだいすき!しまじろう>のラベルを頂いてます。
お忙しい中、大変恐縮ですが・・・
ぜひとも⑲~をUPして頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No title

yama-chanさんへ

しまじろうのラベル頂きました。
ありがとうございます。

No title

しまじろう3.10.23.24いただきました。

これからもたくさんいただくと思います。

そのときはよろしく。。

これからも頑張っ作ってくださいね。

頼りにしています。

.

しまじろう10をラベル頂きました。また頂くかもしれないですけどそのとき宜しくお願いします。ありがとうございました。

.

1・2・3いただきました。とってもかわいくつくってらしたので、またいただきたいです。本当にありがとうございました。

.

しまじろうありがとうございました。姪っこにねだられていたのでものすごく助かりました。

.ありがとうございます

たくさんそろっていて感動してしまいました
ありがたく頂いていきます

No title

はじめまして
はっけんたいけんだいすき!しまじろうのラベルいただきました。
ありがとうございます。 

リクエストですが、『しまじろうのわお!』と『しまじろうのヘソカ』も
おつくり頂きたいです。
宜しくお願い致します。

No title

綺麗なレーベルですね

しまじろうのヘソカのレーベルもよかったら、お願いします
プロフィール

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
Amazon人気商品
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
格安チケット
激安情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
