--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-31(Tue)

絢香/The beginning

ayaka002.jpg

絢香newアルバム
スポンサーサイト
2012-01-25(Wed)

ストロベリーナイト

strowberybd01.jpg strowberydvd02.jpg

溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された。警視庁捜査一課殺人犯捜査係、唯一の女性係長である姫川玲子警部補は、これが単独の殺人事件で終わらないことに気づく。捜査で浮上した謎の言葉「ストロベリーナイト」の驚愕の意味とは何か? インターネット上で見え隠れする「ストロベリーナイト」の実態とは? クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘の末、辿り着いたのは、あまりにも衝撃的な事実だった…。
※ミスプリ修正しました
2012-01-19(Thu)

アイ・アムナンバー4

iamnumber4bd.jpg

故郷の星・ロリアンを追われ、地球に逃れてきた9人の若者たち。彼らは守護者とともに、地球の各地に散らばっていた。ある日、3番目の若者“ナンバー3”が殺される。その瞬間、“ナンバー4”の能力が目覚めた。覚醒したナンバー4は、守護者のヘンリーと共に新しい街に移動し、ジョン・スミスという名前で暮らし始める。ナンバー4は美しいサラと出会い恋に落ちる。そんな中、敵の勢力が迫っていた…。
2012-01-19(Thu)

カンフーパンダ2



“伝説の龍の戦士”ポーは、相変らず食いしん坊で軽いノリのお調子者。それでも平和の谷を守るため、有能なカンフーの達人<マスターファイブ>5人との訓練だけは毎日欠かさない。そんなある日、村を襲ったオオカミとの戦闘中に、赤ん坊の頃の記憶を急に取り戻したポー。久しぶりに実家のラーメン屋に戻ったポーは、ガチョウの父親ピンさんに「もしかして、僕は父さんの子じゃないの?」と疑問をぶつけるが…。
2012-01-19(Thu)

平清盛

taira01.jpg

2012NHK大河ドラマ

2012-01-19(Thu)

最高の人生の終わり方

saikobd.jpg

東京の下町で、急死した父が営んでいた警察御用達の葬儀社を継ぐことになった一人の青年が、新米の女性刑事と共に、葬儀社に運ばれてきた遺体から、意外な真実と秘密を解き明かすサスペンスの要素を加えたヒューマンドラマ。


2012-01-19(Thu)

ハングリー!

hungrybd.jpg

オーナーシェフの母が急逝し、ミュージシャンの夢から一転、実家の人気フレンチレストラン「ル・プティシュ」を継ぐことを、向井理演じる30歳を目前とした主人公・山手英介(29)が決意するところから始まる。しかし、ダメダメ親父のせいで、レストランが新進気鋭の実業家・麻生時男(39)にのっとられてしまうことに。逆境にもめけず、かつてのミュージシャン仲間と一緒に、新たに自分の店をオープンするべく奮闘するが…初日から待っていたのはドタバタ劇の連続!
2012-01-18(Wed)

運命の人

unmeibd.jpg

日本3大新聞の一角を担う毎朝新聞の敏腕記者・弓成亮太は、日米の沖縄返還交渉に密約があることをかぎつけ、スクープを上げるため、沖縄返還交渉の密約へと迫っていく。

2012-01-15(Sun)

グリーンランタン

greenlantenbd.jpg

一流パイロットだが、少年時代の父の死を乗り越えられず、肝心なところで力を発揮できない青年、ハル。ある夜、彼は地球に飛来した宇宙人アビン・サーに“グリーン・ランタン”の後継者として、力の元であるパワーリングを託される。アビン・サーはかつて自分が封じ込めたはずのパララックスの攻撃を受け、致命傷を負っていた。突然の事に驚くハルだが、やがてパララックスの魔の手が地球に迫り、人類を守るために立ち上がる。
2012-01-13(Fri)

小川の辺



卓越した剣の腕を持つ海坂藩士・戌井朔之助に下った藩命は、親友の佐久間を討つこと。藩政を痛烈に批判して脱藩した佐久間への裁きだった。民を想って正論を訴えた友を斬らねばならぬのか……朔之助の心は揺れた。しかも佐久間は、妹・田鶴の夫。田鶴は武士の妻として、手向かってくるに違いない。妹を斬ってでも主命に従えと諭す父に、涙を流す母。妻は夫の身を案じながらも、気丈に振る舞う。翌朝、朔之助は田鶴への想いを秘めた奉公人・新蔵を連れ旅立つ。二人の隠れ家は、兄妹と新蔵が幼い頃に遊んだような、小川の辺にあった。そして遂に朔之助と佐久間が向き合う……。
2012-01-06(Fri)

下町ロケット

shitamachi2.jpg shitamachi3.jpg


下町の町工場・つくだ製作所を経営する佃航平(三上博史)のもとに、一通の訴状が届く。自社の主力製品が、大企業・ナカシマ精機の特許を侵害しているというのだ。相手の法廷戦略により、製作所は存亡の危機に立たされる。
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。