--------(--)


2010-11-26(Fri)

三国志第3部ー赤壁大戦ー

sekiheki18.jpg sekiheki19.jpg
sekiheki20.jpg sekiheki21.jpg
sangokushisekihekijake.jpg 名称未設定-2

第3部

2010-11-21(Sun)

劇場版TRICK霊能者バトルロイヤル



“カミハエーリ”という霊能力者が村を治めている人里離れた寒村・万練村。カミハエーリが亡くなり、次代を選ぶために全国から霊能力者を募り「霊能力者バトルロイヤル」を開催する事に。亡くなったカミハエーリの孫・中森翔平から霊能力など存在しない事を実証してくれと頼まれた物理学者・上田次郎は万練村へやって来た。しかし、その「霊能力者バトルロイヤル」には財宝目当てのマジシャン・山田奈緒子もエントリーしていた…
2010-11-10(Wed)

三国志第2部ー中原逐鹿ー

sangokuchugen11.jpg sangokuchugen12.jpg
sangokuchugen13.jpg sangokuchugen14.jpg sangokuchugen15.jpg
sangokuchugen16.jpg
sangoku2jake.jpg

三国志第2部



2010-11-07(Sun)

LOST/FINAL SEASON

LOST62.jpg LOST63.jpg
LOST64.jpg LOST65.jpg LOST66.jpg
LOST67.jpg LOST68.jpg LOST69.jpg

LOSTファイナル
2010-11-01(Mon)

トイストーリー3

toystory3b.jpg

おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、いまや17歳。大学に進学するため、家を出ることになった。だが屋根裏部屋にしまわれるはずだったおもちゃたちが、ちょっとした手違いからゴミ捨て場に出されてしまう。どうにかゴミ袋の中から逃げ出したものの、アンディに捨てられたと誤解したおもちゃたちは大ショック!! 仕方なく、託児施設に寄付される道を選ぶ。だが「また子どもたちに遊んでもらえる!」と喜んだのも束の間、そこにはモンスターのような子どもたちにもみくちゃにされる、地獄の日々が待っていた…!
プロフィール

yama-chan

Author:yama-chan
FC2ブログへようこそ!
趣味で映画音楽等のラベルをつくってます。
ほしい方はご自由にDLしていってください。
その際拍手いただければ、励みになります。
ただし、再配布はしないでね。
尚、掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。
ご意見ご感想はBBSへ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
100枚入りメディア
国産派の方
色素日本製
あざやか光沢
12枚用トールケース
6枚用ケース
楽天
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
